ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.05 Wednesday

台風大丈夫ですか?

JUGEMテーマ:ペット

 

こんにちは!

 

皆さん台風3号が通過したとところ、今からのところ・・・

 

広島県は通り過ぎたのに、まだ雨が・・雨雨

 

被害も凄いところがあるみたいだし  自然には逆らえません・・早めの行動を!

 

 

コイケルキッズ  メス2頭 まだまだ募集しています。

2017.06.23 Friday

コイケルズ!3ヶ月になりました。

JUGEMテーマ:ペット

 

今年は☂があまり降らない 空梅雨!

 

ワンズの洗濯物に困らないからいいのですが・・

 

やはり少しは雨が降ってほしいかも☂

 

 

コイケルの仔犬達!オーナー様募集しています。

オス1  メス2

 

可愛くなってきましたよ!いらないこともよくしますが・・

2017.06.03 Saturday

朝から元気です

JUGEMテーマ:ペット

 

コーイケルの仔犬達 元気に3ヶ月半!

 

よく遊び、よく食べ、良く寝る!

 

コイケルの成長は早いので、一気に大きくなっちゃいます🍀

2017.05.05 Friday

ゴールデンウィーク まっただ中 NOI コイケル!

JUGEMテーマ:ペット

 

3月17日バニラ 3月24日パイン 出産しました!

もうこーんなに大きくなりました。

 

写真初めてお披露目です。

仔犬募集しています。 お問い合わせ下さい!

2016.08.15 Monday

残暑お見舞い申しあげます🍉

JUGEMテーマ:ペット

 

昼の暑さは無茶苦茶半端なく、夜になるとすこーし涼しく感じることもあるようになりました。

 

去年まではこんなに暑かっただろうか、年のせいだろうかと考えることが・・

 

 

残念な御知らせがあります。バニラが不受胎でした。

只今受胎犬はいないのです  暑さのせいだろうか(涙)

 

気分を取り直し、今日は我が家の最新版コイケルの紹介です。

 

マロン♀わー!目がつむってる 我が家一番乗り犬      ライム♂ボス核 (INTチャンピオン)

ミント♀一番の美人(INTチャンピオン)         クッキー♂わー!この子も目がつむってる

バニラ♀ミントの子 優しい性格(INTチャンピオン)   ベリー♂スウェーデンから来ました(INTチャンピオン)

パイン♀バニラの子 水大好きっこ             ナッツ♂我が家の一番若手

2016.04.09 Saturday

ウジャウジャ コイケル!

JUGEMテーマ:ペット

桜も満開に・・春まっただ中の今日この頃です

貧乏暇なしとはまったくその通りだと思います。

その中でやはり犬たちとの触れ合いはほっとしますね。(^^♪
今日はコイケル達の写真アップします。

中には新人のナッツ君も映ってます。どの子かわかりますか(笑)
2015.09.22 Tuesday

久々のドックショー

JUGEMテーマ:ペット

9月20、21日兵庫県赤穂郡播磨科学公園都市 クラブ展に行ってきました。

ベリーのみエントリー 付き添いパイン 

日中暑く、夜寒い! もう9月なのに  と思いながら、車中拍

20日:ボロボロ・・・タイミングあわなく、後ろのラブに怖がりショーにならなかった😢

あまりの姿に 指導してくださる方がいて、次の日は忠実に守り

な  なんとグループ2席入賞しました。  ベリー頑張りました。
2015.06.02 Tuesday

朝の散歩も暑くなりました。

JUGEMテーマ:ペット

もう6月です。朝の散歩も暑くなりました。
早く起きて行けば涼しいのですが、無理・・・

コイケル達 2回に分けて散歩行かないと、持てなくなりましたよ。

おまけ  ミントとバニラ

 
2015.03.12 Thursday

コーイケルズ ベビー!

JUGEMテーマ:ペット

こんにちは!コイケルのベビーたちは元気に育っていますよ!

55日になりました。兄弟げんかも激しくなってきました。

母犬のバニラも手を焼いています。
2015.03.01 Sunday

初めてのお庭!

JUGEMテーマ:ペット

コイケルキッズ達 もうお部屋では狭くお庭にゴー!

初めてでも元気いっぱいに遊んでいます。

自分のうちの子犬ちゃんはわかりますか?

続けて お休み前、お食事の写真です。
Powered by
30days Album