ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.11.14 Tuesday

久しぶりのドックショー

JUGEMテーマ:ペット

 

11月になり、すこーし肌寒くなってきましたね。

 

11月11日、12日福岡県飯塚オート第5駐車場にて

熊本県クラブ連合展   FCI九州ナショナルドックショーにいってきました

 

11日は流星、チィーちゃんが出ました。

 

🎉チィちゃんJKCチャンピオン完成🎉

両日ともグループ2席!  すごーく頑張りました。

 

12日は久しぶりにユマちゃん 登場!

グループ4席で 

インターチャンピオン完成

 

 

 

2017.10.08 Sunday

10月です・・

JUGEMテーマ:ペット

 

こんにちは!1ヶ月に一回のペースになってます

どうにか脱出しなければいけない( ;∀;)

 

10月マメ知識:「中秋の名月」は、「十五夜(満月の意味)」とも呼ばれますし、ちょうど芋の季節なので、その収穫を感謝しお供えすることから「芋名月」とも呼ばれます。

 

アンジュの仔犬があと一頭です

今珊瑚の仔犬が2頭いるので、母2頭、仔犬3頭で遊んでいます

にぎやかですよ(笑)

 

気になる方はお問い合わせ下さい!

最近の写真です。

可愛くなってきましたよ💛

2017.09.01 Friday

9月になりました。

JUGEMテーマ:ペット

 

通常なら朝夕は涼しく、少し夏の終わりを感じても良い時期では・・・

 

どうもエアコンの調子が1台悪い!フル回転だったので壊れたのかしら、もう少し頑張ってほしい。

 

 

ジャックの写真アップします。

2017.08.18 Friday

☀残暑お見舞い申し上げます☀

JUGEMテーマ:ペット

 

暑さも昔はお盆までだったのに、いったいどうなってるんでしょね〜

 

お犬たちも、エアコンの部屋から出たくないみたいで、

気持ちよさそうに、隣で倒れています(笑)

 

ジャックの写真アップしますね

アンジュの仔犬

 

珊瑚の子はメス2頭です

まだ目が開いていないです

2017.08.14 Monday

ジャックの仔犬産まれました。

JUGEMテーマ:ペット

 

ご無沙汰でーす。

 

毎日暑い日が続きますが皆さんお変わりございませんか?

 

私は暑さに弱いので、多少ばて気味です(笑)

 

エアコンが全室フル活動・・

いつまで続くか暑さ!

 

こんな毎日の中、アンジュxべべの仔犬達が産まれています

オス2頭 メス2頭

 

珊瑚xべべ  メス2頭

 

写真撮ります!しばらくお待ちください・・

2017.02.10 Friday

寒気が接近中!NO1ジャック

JUGEMテーマ:ペット

 

こんにちは!今週末はとても寒くなりそうですね。皆さん準備万端ですか?

 

まずジャックの仔犬ちゃんからです。

あと オス3頭  メス1頭になりました。

2017.01.19 Thursday

寒中お見舞い申し上げます。No3 モップXマーク

JUGEMテーマ:ペット

 

10月26日生まれ モップXマークっ子

もうすぐ3ヶ月になります。短足元気っ子です。オーナー様募集しています。

2017.01.19 Thursday

寒中お見舞い申し上げます。No2ローズXべべ

JUGEMテーマ:ペット

 

9月22日生まれ ローズXべべっ子

ワンパク盛り パワー全開💛 オーナー様募集中

2016.12.28 Wednesday

今年もおせわになりました。

JUGEMテーマ:ペット

 

ゆきゆきゆき早いものです・・今年もあと少しとなりました。

 

今朝は少し白いものがチラハラ  寒かったですね。シーズーあっかんベー

 

お犬様たちと暮らしていると、毎日あーっという間に時間が過ぎ・・

 

今年も色々お世話になりました。

 

 

ローズの仔犬達も只今3ヶ月をすぎ、寒さに負けないほど元気に走り回っています。

オーナー様募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

2016.11.03 Thursday

11月になりました。近況報告

JUGEMテーマ:ペット

 

11月に入りました。日中も肌寒く、夜は暖房がいるようになりましたね。

 

いつもながら、日時がたつのが早い・・ドンドン早く感じるようになりました。

 

1ヶ月過ぎました。  まじ喧嘩も時折(笑)

元気いっぱい!日向ぼっこ 今回は7頭兄弟です。

Powered by
30days Album